Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様からのごほうび。

娘が幼稚園のお泊り保育にいったので、束の間の夫婦ふたりきり。

まもなく、2番目ちゃんが誕生してしまうので、
(夫婦二人の時間はしばらくないもんね。。。)

体調が落ち着いていれば(出産の兆候がみられなければ)、少しだけ遠出をしようかと考えていました。

無事に何事も起らず、娘も元気にお泊り保育に出かけていったので、

そのまま、高速に飛び乗って日光方面へ。

少しでも涼しいところが恋しくて。。。

霧降高原を目指しました。あまり歩くと疲れてしまうし、破水でもしてしまったら大変なので、

ほとんど、車中で過ごしましたが、爽やかな風と緑に包まれて気分爽快でした。


ランチは、せっかくなので大人だけのお店で。(撮影はNGでした。)

がっつりとろけるようなお肉を食べて、パワー充電。

ぱんぷくりんなお腹をみて、「出産がんばってね」とお店からフルーツのサービスまであって、幸せ。

その後も無理をしない範囲で、楽しみました。

霧降高原のあとは、日光二荒山神社で安産のお守りを受けて、心も準備完了です。


安産祈願。夫婦杉


さあ。あとは時が来るのを待つのみです!


そうそう、お泊りを無事終えて、一回り成長した娘に明日会えるのも楽しみです。

娘もお姉ちゃんになる準備が出来たようです。。。

【 2013/07/20 (Sat) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


