Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

電気工事

いよいよオーブンの入荷が決まり、それに伴い電気工事をしてもらいました。

オーブンは悩みに悩み、会う人ごとに相談をしてきましたが、相談に乗ってくれた方々。

特にOさんありがとう!!

そして、電気屋さんを紹介してくれたMさんありがとう!!

そのほかの皆さま本当に本当にありがとうございます。

みなさんの温かい気持ちをしっかり受け止めて次に前進します。

本当に幸せ者です。

111220_153121.jpg

200Vのコンセントで興奮する私っておバカ?

年内にはオーブンを設置します!!
【 2011/12/20 (Tue) 】 準備 | TB(0) | CM(1)
No title
待ちに待ったオーブン、やってきましたねv-237
私も嬉しくなりました。ワクワクします。
ここから、本格始動ですね。頑張りましょう。

うちもやっと昨日、デッキオーブンの搬入が済みました~v-221
何しろ重いので大変でした。男3人掛かりでした。(苦笑)
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL