Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

もやもや・・・からの。


みなさん!!ごぶさたしてます。

本当にご無沙汰です。Oliveパン教室のもちこです。


憶えてますか。。。



出産から3か月。娘っこも100日を過ぎ、すくすくと。。。

そして、ぷくぷくと。。。。(笑)


出産をしてからというもの、ほぼ何もしていませんが~~。

(お姉ちゃんの習い事の送迎に日々、追われ。。。。)


もちろん。赤ちゃんのお世話がメインな日々なんですが。。。




そろそろ、そろそろ。もういい加減に今後の事を考えなさいと。


頭の中の私がささやき始めたので(決してアブナイ人ではありませんよ!)


やっぱり、周りの人も、ヤバいじゃなかろーか。まさか、このまましらばっくれるつもり?!


と噂もちらほら。。


『再開まだですか?』と声をかけてくださる方が、日に日に増え。(ありがたや、ありがたや。)


でも、でも。とイジイジ、ぐずぐず考えていたら



家に遊びにおいで~。しかも赤ちゃん連れてこ~い。

お昼ごはんも用意してまってるよん!と嬉しいお誘いがっ!!!


ホイホイとお出かけしましたよ。


広島焼き

そしたら、こんな広島焼きを焼いてくれました。

嬉し…嬉しすぎます(泣)。。。しかも超美味しい。。。。

乳児連れてこういうお店いけないもんね~。

しかも、彼女。本場育ち。本物です。筋金いり。


ソースだって。筋金入り。

やっぱりカープ

カープソース。こっちじゃ買えません。

途中、ダンナにも写メ送り自慢。


おやつは、季節柄シュトレン。

すでに何回か焼いてるそう。。。

季節柄

美味しかったよ~~~ン(泣)


『もちこさん早く、パン教室再開して・・・もちこのパンが食べたいよ~~

 パン焼いてお願いだから。。。』




と言われてしまった。アリガトウ(大号泣!!!!!)


私も、『パン焼きたい』と思った秋のとある1日でした。





今日も逆立ちます。


カアチャン。。。パンって何?

娘っこよ。。。おまえがはじめて口にするパンはカアチャンが作ったパンにしてやるゼ。。。









【 2013/11/15 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する