Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

今日は素敵なことがありました

小学生の頃からの親友ENちゃんから、娘にクリスマスプレゼントが届きました。

いつも気にかけていてくれてありがとう

子供の頃は毎日のように遊んで、電話して、手紙も書いていたのに、

今となっては環境も変わって一年に一回会えるかな。。。

でも会えなくても、親友はと聞かれれば、私はENちゃんと答えると思うくらい近い存在です。

初めて会ってから四半世紀以上経ってしまったけど、まだまだ遊ぼうね

娘にも四半世紀以上続くお友達ができるといいな



さて、プレゼントですが111221_141326.jpg
大好きなプリンセスでラッピング~
111221_141717.jpg
大満足で、スマイル
娘の喜びそうなモノをたくさん入れてくれて、本当にありがとう。
たぶん、目の前のケーキの小物入れが一番気に入ったらしい。意外??

大切にします。
【 2011/12/21 (Wed) 】 いろいろ | TB(0) | CM(1)
よかった〜☆
およばれしてきちゃいました

喜んでもらえてよかったですー娘ちゃん大きくなったねぇ
昔よく親戚のおばさんにいわれた「すっかりお姉さんになって〜」ってセリフが出てきそうでした(笑)

イチゴのケースは気に入りそだと思ってたww
そういうのが好きなお年頃だよね。また何かあったら送ります〜。
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



