Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

はみ出すにも・・・鈴蘭。


お姉ちゃんのヤボ用で太田まで行ったとき、


鯛焼きが食べたいね~なんて思って、ググってみてちょっと興味をひかれる


鯛焼きみつけたので、買いに行ってきましたよ!


きっと、太田方面では有名店なんだと思う。




だって、このビジュアル(-_-;)





A面


あんこ、思いっきりはみ出てますけど。。。。。


なんか。。。恥ずかしい。。。。(笑)




B面




裏返してみたら、ありゃりゃ。。。。もっと出てますけど。。。。





5匹連れて帰ったけど、ずっしり重い。。。。




軽く1.5kgオーバー~~(*_*)



1匹あたり330gくらいだったよ。なんか、スゲエ。。。




1匹を大人(大食い)3人で制覇。。。。しかもやっとこ。



しかも、これで120円\(◎o◎)/!



なんか、尊敬してしまうわ。。。



鈴蘭
〒373-0042 太田市宝町147-9
       0276-31-7713


鯛焼き注文してから焼くので、20分くらいかかるそう。
お急ぎの方は、電話してからのほうがおススメですよ。




【 2013/11/17 (Sun) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する