Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

フラワーアレンジメント


ハミングパーク邑楽で行われているフラワーレッスンに参加してきました。


講師はもちろん、アトリエカプアの三田先生です。


今月は「聖夜のキャンドルアレンジ」プリザーブドフラワーのレッスンです。


クリスマスを控えて、イベントも盛り上がりますな。。。。




先生の作品はこちらっっ!!


お手本。


あら~~~(*_*)新聞紙の上でゴメンナサイ~。。。


ホントはもっと素敵なんですよ~!!!!





そしておいらのっ。



あたいの。


ピンクのバラなんて選んじゃって~~。


らしくない感じに仕上がりました。プププ(笑)


先生からも周りの人からも、意外、意外と連発(笑)





そういえば、前にピンクとか可愛らしい色を普段選ばない人が無意識に選んでしまう時は、


妊娠しやすいのよ~と占いの先生から言われたことを思いだしたりして。。。





でも。もう手一杯ですから!!!!!!!!!






今回も娘っこ同伴で、ご迷惑おかけしました。

またよろしく頼みやんす~。


来月は「おしゃれしめ縄」だって。まあ素敵。



ハミングパーク邑楽に飾ってあります。。。。。








【 2013/11/20 (Wed) 】 お花 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する