Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

愛しのパンケーキ



我が家で、パンケーキが好きなのはお姉ちゃん。


どこのお店でもメニューに『パンケーキ』とあれば必ず注文するほど。




先日、食べたのはこちら。

ル・パサージュの2階で食べたのよ~。


パンケーキ



全部は一人では食べきれないので、親子3人で食べますが。。。。

(すいませんねえ。一杯のかけそばみたいで。。。)




注文があってから焼いてくれるので20分くらいお待ちくださいと言われ、


何というかこちらのパンケーキ、蒸し焼きタイプというかむっちりというか。。。




正直、私の好みじゃありませんでした。。。。。





でも、ここのパン屋さん。毎回ワクワクさせてくれて大好き。


お庭も素敵。

お庭に夢中


お姉ちゃんはこのブランコで遊びたくて、ここに来たいといつも言います。


今回は誰もいなくて、ほぼ独占~~。




帰りの車中で、どんなにブランコが好きか力説するお姉ちゃん。



我が家にブランコが必要か一生懸命、パパに説明していたけど伝わったかな???




ル パサージュ
群馬県太田市宝町太田市宝町854
0276-47-3110
営業時間 am9時~pm19時
定休日  毎週水曜日
【 2013/11/25 (Mon) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する