Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

三代目


一部に熱狂的なファンがいる、我が家のわんこ。


熱烈な声にお応えして、久々に登場!!!


ケンスケ


飼い主の勝手な要望で、食パンのおもちゃ咥えています。


ちなみにバケットもありますが。。。。食パンの方が咥えごごちがいいみたい。。。

そう、このわんこ用ベッド。この度新調いたしました~。


アイアンバロンという、レトリバー専門生活雑貨のお店のオリジナルなんです。


今回で3代目。


こちら、羽毛ベッドなので、軽くて暖か~~。


家のわんこも大のお気に入り。。。。


好きすぎて、この上でなんでもカジカジ。。。ほりほり。。。していると

穴が空いて、中からフェザーが出てきてしまうので、毎回繕いながら使っております。



今回は今まで以上に丁寧に扱うようにいってみたけど。。。。








【 2013/11/26 (Tue) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する