Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

one day roll さんの直売会へ

板倉町でとびきり美味しいロールケーキを販売しているという噂をちらほら聞いていて、

1度食べてみたいな~なんて思って。。。。


ブログを見ていたら、なんと直売会があるというじゃないですか!!!


そしたら、発酵所も参加するっていうし。。。。




しかもっ!!!マッハ商会さんまで!!!


もうマッハ商会さんなんて、私の額の狭さを(夫以外に)唯一知ってる人だからねっ。。。



これは、板倉まで行かねばならないと思っていたら、


なんと。。。娘っこ4か月健診・・・・・・。





直売会が11時からで~健診が12時30分受付開始・・・・ってことは、



むしろちょうど、いいじゃん!!ってことで、



娘っこ連れて、板倉まで車でびゅーん。




しかも、事前にブログをチェックしてたら、yocoちゃんまで行ってるじゃん。


(実はyocoちゃんと仲良しなんですよ~。頼りにしてます^^)


早速、yocoちゃんに電話して「あたいも行くっ!!」って伝えて、さあ出発。


場所、よくわかんないけど、なんとかなるよね。。。と



そしたら、近くまできたら車がズラーって。。。。人もいっぱい。


娘っこ抱っこひもに括りつけて、ワクワク、ドキドキ。




yocoちゃんの粋なはからいで、私も念願の!!!


ロールケーキをゲットすることが出来ました。



マッハ商会さんの素敵な奥様にもお会いできたし、


マッハさんのご自宅も発見できたし。。。(ていうかすぐわかったし・笑)




なんか、行って良かったな。。。


それに、たくさん方に声をかけていただいて、嬉し恥ずかし。。。でした。


それに、onedayrollさんともお話させてもらったし、


なんとイモウトさんのシフォンケーキを以前私が食べていることも判明!!!


なんか、みんな繋がっていて楽しいなあ。。。



私ももっと頑張ってみようと思った1日でした。




ロールケーキ。
純生


チョコ


抹茶小豆


黒糖きなこ


ちなみに純生ロールは義母さん、チョコはお姉ちゃん、抹茶小豆は夫、黒糖きなこは私で。


(自然といつもこんなかんじにチョイスします)


まあ結局は、1口ちょーだいで全種類食べたんだけど、どれも美味しかった~~。


印象に残ったのはチョコでした。また食べたいな。。。


今度は予約しますね。絶対~~



マッハさんところでは、琺瑯のバット。(新品1000円)


シュトレン作りで早速、使います。

あと白雪ふきん(大好き!)とか布小物もちょこっとお買い上げ。


楽しい時間でした。


あっ、ちゃんと4か月健診も間に合ったからね。。。


その後のお姉ちゃんのヤマハも連れて行きましたよ

(それは、遅刻したけどね。。ははは。)
















スポンサーサイト
【 2013/11/27 (Wed) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する