Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

グリーンカレー

シュトレンをダシにして、O塚さんのお家に遊びに行くことに。


しかもお昼ごはんまで用意してくれているので、


娘っこと二人で、行きました。



娘っこ(4か月)ごはんの時間になると、寝てくれる素晴らしく空気のよむ子です。

(他人のうちでも、爆睡zzzzzz)



ジャーン!!


出迎えたOさんたら、エプロンつけて、新婚さんみたいよ!


ランチは自家製グリーンカレーを作って待ってくれていました。



ウチの夫、グリーンカレーとか絶対食べない人なので、こういうのウレシイです。



しかも、辛口(大好物!!!!)


超ウマ~~~~!!!!


グリーンカレープレート


いいな。家でこういうカレー作れるのってカッコイイよね。




早く、パン屋になればいいのに~。



それで、ラスク300円で売りなよ。。。。。(爆)
【 2013/12/04 (Wed) 】 いろいろ | TB(-) | CM(2)
楽しかったよ~
今日はありがとうございました。

すくすくと育っているチビちゃんにまた会えてうれしかったです。
笑顔がたまらなくカワイイ。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
今度は何を作ろうかな~


あのあと、『栗のネジネジ』ペロリと食べちゃいました。
本当においしい!!
旦那も「うまいっ!」と感動していました。
数か月のブランクなんて全くありませんよ~。


シュトレンは明日のおやつにいただきますね。
楽しみ~~

【 2013/12/03 】 編集
ごちそうさまでした。
先日はお世話になりました。久々でパン談義で盛り上がり過ぎて、カレーも冷めるというハプニングもありましたが、楽しい時間を過ごせました。
娘っこも歓迎してくれてありがとうね。寝ごごちいいみたいですよ~。
パンは、これからも細々と焼いていきますので試食&感想をお願いします。新作いくつかありますんで!

りんごも超ウマ~でした。甘かったし、食感も好みでした。
また、遊びにいかせてねん。
【 2013/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する