Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

たこせんべいの里

何年か前に、我が家でブームとなったたこせんべい。通称たこせん。

常にストックされていて遊びに来る人には必ずお土産で義母さんから渡されるという品。


あまりにも、食べすぎて家族みんなが飽きた・・・というおせんべい。

それがたこせん。


そのたこせんが、なんと我が家に再び。


たこせんいろいろ

ちょっと、どよめきます。

近所の方からおすそ分け。

これはたこせんのいろいろの種類が楽しめるタイプ。

商品名「いろいろ」


夫とお姉ちゃんが好きな味があって、二人ともそればかりを狙って食べてます。

たまに、似たような見た目なのに違う味が入っていて、それを食べると悔しがります。(特に夫)





そしたら、今回はこれも。


磯みりん

好きな味だけの袋。その名は「磯みりん」


2人の好きな味・・・それは甘っじょぱい味」(子供仕様)


良かったね。。。好きなだけ「磯みりん」食べれるね。。。。。


また、我が家に再ブレイクするのか!!!


家族だんらんの中で食べるのにいいですよ。




【 2013/12/06 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する