Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ

10年くらい渋谷区の病院に健康診断で通ってます。


血液検査があるので朝ごはんを抜いていくので、検査後のごはんはいつも厳選して食べたいものを!!!

気合が入ります!!



今回は病院からほど近い、ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマに決定!!

(名前が長いので省略)テオブロマはチョコやお菓子を何度も買ったことはあったけど、

イートインスペースがあるのを今まで全く気づかず、初めて食べます。


もう11時を過ぎていたので、ランチでもいいですよ~とのことで、

キュッシュのランチをいただくことに~。


メニューの写真でプレート盛だったので、そのつもりでいたら、


1皿ずつ。

サラダ

サラダ。ドレッシングは粒マスタードが効いてます。トマト、ウマ~

バケット

バケット。。。。(ー_ー)!!

キッシュ

本日はトマトとほうれん草でございます。

プチデザート

デザートはフランボワーズのケーキ。

コーヒー

食後のコーヒーはチョコケーキもついてきた。



これで、1100円なり。


時間も早いせいか、他にお客さんもいないゆったり優雅な朝ごはんになりました。


シュガーポット

シュガーポットもテオブロマ。


DSC_0399_convert_20131211102230.jpg

ショーケースの上のパンも気になるので、お土産買って帰ろ~。




ごちそうさまでした。お土産編に続きます。




ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ

東京都渋谷区富ヶ谷1-14-9 グリーンコアL渋谷 1F
Tel:03-5790-2181 Fax:03-5790-2182
営業時間 9:30 〜 20:00
  喫茶 9:30 〜 19:30
年中無休(年末年始を除く)



【 2013/12/11 (Wed) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する