Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

横浜へ その2

ランチは中華街へ
111223_143045.jpg
家族で行くときはいつも同じお店、萬珍樓にきます。
予約しておきました。

111223_122553.jpg
111223_123738.jpg
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮り忘れてしまった

中華って家族でワイワイしながら食べるのが楽しいね。


最近、毎日毎日が忙しすぎて、自分の限界を超えてしまって、

不安と期待が入り混じって塞ぎがちになってしまっていたけれど、

安心できる家族に囲まれて、美味しいものを食べて少し元気になりました。

また、明日から頑張れそうです。

【 2011/12/24 (Sat) 】 いろいろ | TB(0) | CM(2)
No title
23日に行かれていたのですか?!実は私は24日の昼に中華街に居ました(笑)1日ずれていたら、バッタリお会いしていたかもしれませんね!!
それにしても…中華街全体が大混雑でした。
今年1年、お世話になりました。良いお年をお迎え下さいね☆☆
【 2011/12/27 】 編集
うちべんけーず2号さんへ
ニアミスでしたね。
私は久々の横浜でした。まだまだ行きたいところはありますけど、子供連れだとそうも動けません。
こちらこそ、お世話になりました。
うちの子はうちべんけーずさん達が大好きだそうですよ^^
また来年も遊んでやってくださいね。
【 2011/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL