Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

がってんだ

お友達と太田のイオンにお買いものに来ています~。


こっちは娘っこ連れなので、あまり遠出はできないけど、

子連れにはいいよね~。お天気悪くてもへっちゃらだし。


最近、足が遠のいていたけど、また通うようになるかも。。。。イオン。

すぐ、目的の買い物が終わって~

気の合う友達といくと何でもスムーズにいくからいいよねん。


次はごはん~ということで、探しましょうか。

まだ、娘っこが腰が座らないので(自立してお座りができない)ので

お座敷かソファーイスじゃないとダメなので、お店が限られちゃいますが。。。


今日はがってん承知の助でお寿司に決定!!!

HPによると、

タッチパネルでご注文頂いてから職人がつくり、専用レーンを通ってお客様のもとへ…。
いつでも握りたての寿司、つくりたての料理が楽しめる「新しいタイプの回転寿司」。


だそうで、ボックス席だと障子みたいな扉をつけてくれるので、個室のようで周りが気になりません。

娘っこも安心して寝てくれますzzzzz(今日もいい子だ^^)


私は平日限定ランチメニューから

創作寿司握りセットランチ 1200円(税抜)をいただきました。

オサレな感じ

初めにグラスに入ったサラダとデザートとお椀がビューンと運ばれてきて。

続きましてお寿司がびゅーんと。

創作寿司

長~いお皿に行儀よく並んできました~

寿司5貫(とろしゃぶしゃぶ、いかソーメン、本日の昆布〆白身、赤海老あぶり、芽ねぎ)

カニ入りサラダ厚焼き玉子+創作巻+スプーン寿司(いくら)

どれもこれも、とろけるような美味しさで。。。。



それにしても、ランチに友達とお寿司食べるなんて・・・・大人になったねえ~


もう十二分に大人だけどさっ。。。。


大好きなお友達と美味しい食事。。。

そして、寝ている娘(笑)

なんて、優雅な日なんでしょ。シアワセ。。。。


また、息抜きランチしようね~。












【 2013/12/20 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する