Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!

もう今年も残りあとわずか。。。

今年もたくさんの方にお世話になっていい1年を過ごすことが出来ました。

今年の前半は妊婦でしたね。。。(遠い記憶だわ・・・)


おかげ様で7月31日に誕生した娘も今日で5か月。

紅白を見ながら、寝返りの練習してましたよ~。






パン教室の再開のお話もまだできないのですが。


春ぐらいには、なんとか再開を!と思って準備を進めている途中です。

もう少しでお知らせできると思います。お待ちくださいね。

新しいパンも考えていますが。。。。。


今日もね、朝から生地をこねて発酵させてるんだけど思った以上に発酵が上がらなくて

2年越しのパンになりそうです。


このままだと、深夜2時すぎに発酵終了の予感。。。。




このままダラダラとテレビ見続けて、パン焼きしますか。。




それでは、良いお年をお迎えください。

人気者




【 2013/12/31 (Tue) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


