Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラ ブランジュリ カロン

もう1軒、パン屋さんに行ったのでそちらのことも。


こちらのパン屋さんは実家からは少し離れていて、帰省する道中にあるので


大体、帰り道によることが多いかな。


ラ ブランジュリ カロン

八王子では有名なケーキ屋さん?カフェ?(バーゼル)の中にあるパン屋さんです。

お店


店内

店内の半分以上はケーキ屋さんのショーケースとカフェ。


デリもあって、ランチもできるみたい。カレーもあるみたいよ。Sさん


カンパーニュ

ベーグルの種類が豊富だと聞きましたが私が行った3時過ぎには1個も残っておらず。。。

店内1

店内2

カンパ

カッコエエ、カンパーニュにうっとり。


こちらの低温熟成のバゲットが好きで、今回も楽しみにしてたのですが、今日は売り切れで(T_T)/~~~

とりあえず、取り置きしておいたシナモンブレッドをお土産に。


シナモンブレッド


シナモンブレッド断面

シナモンの部分がしっとりして美味しー。

どなたかのブログで読んだけど、シナモン部分にチョコレートケーキの生地を使っているらしい。

甘すぎず、食パン部分もサクっとしててお気に入り。


モ〇ラ

パンの名前....忘れました。


軽いふわふわのぱんです。娘とお義母さんにお土産用。


見た目、モ〇ラの幼虫みたいじゃないか・爆



一応、断面ね。

中身


あと、ハード系も買いたくてこれも。

佐野川カンパ

佐野川小麦という粉を使っているそう。まだ、食べてないけどこれも期待高し!




ラ ブランジュリ カロン

住所:東京都八王子市高倉町64-6
電話:042-682-3757
時間:10:00~19:00
定休:なし





また、パン屋さん巡り行こうっと。





one day rollさんの「10人のパン」に参加しています。
よかったら、遊びにいってくださいな。⇒
【 2014/01/15 (Wed) 】 パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する