Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

やっぱりスゴイな・・・・

先日、東京ディズニーリゾートからこんな封書がとどきまして。


封筒




ドキドキしながら開封してみますと・・・



お手紙



ご丁寧なお手紙と、プチプチに包まれた黒い物体が・・・・




思い返せば、2012年9月。



毎年恒例だったお泊りディズニーしてきた時のこと。



ジャングルクルーズに乗船しようとした瞬間!!!!!




カメラのキャップが上手く嵌ってなくて、熱帯のジャングルの川の中にポチャリ。



その場で、スキッパーのお兄さんやお姉さんたちが、船を止めて捜索してくれたけど、



見つからず。これ以上、船を止めてるのは申し訳ないやら、恥ずかしいやら。



とりあえず、遺失物センターで手続きをと促されるままに、個人情報を記入して。


その日も楽しく過ごしたわけなんですよ。




そんなことがあったことも忘れていた2014年1月。




なんと、熱帯のジャングルの奥地(かどうかはわかりませんが)で発見したとの第一報が!



電話口のお姉さんが、恐縮しながら


「長いことお水(アマゾン川)につかっていたので「Canon」の文字がかすれてしまっているのと



裏面がかなり傷ついてしまって大変申し訳ありません」



そんなー。見つかるなんて!いいんです。こちらこそー恐縮です!!!!!


しかも、送ってくださるなんて!



取りに行ってもいいですのよ~。特に娘と私。(夫もまんざらでもないかも?!)



そして、届きましたブツはこちら


フタ


フタ裏



いやー。全然OKですよ。


アマゾン川のカバやワニ達に食べられず、よくご無事で!!!


なんなら、今日から使います、使わせてください!



よく、こんな時間が経って見つかったね~。と家族で話していましたら、



ジャングルクルーズ、リニューアルのため1月6日をもってクローズだそうで(ー_ー)!!









ははーん。水、抜いたのね・・・・。










それにしても、こんなキャップ一つでも丁寧に対応してくださって、



やっぱり、夢の国なんだわと実感。



ジャングルクルーズは2014年秋にリニューアルオープンだそう!


また、乗りに行かねば!


今回の件で、ますますディズニーリゾート、大好きになりました。


ありがとうございました。

【 2014/01/16 (Thu) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する