Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

onedayrollさんのこと

先日、毎回予約が激戦のonedayrollさんのロールケーキをゲットすることが出来ました!



昨年、直売会で初めてロールケーキを食べて、その美味しさに一瞬で心奪われてしまい、



もう一度、食べたいなと思っていたところ、予約が取れてヒャホー!ガッツポーズ!!



もうね。毎日ロールケーキのこと考えてる私。そのくらい前回美味しかったの!!!!!



しかも、私が尊敬する兄貴のようなSさんと仲良しで!



私、勝手に親近感を抱いております。



これからも、よろしくお願いします





今回の予約日がちょうど夫の誕生日の3日後!だったので、
(実家に帰っていて忙しかったしね<(`^´)>)



夫の好きな「抹茶小豆ロール」と「純生ロール」を1本ずつ注文しました。



きれいに箱詰め

きれいに箱詰めされてて、これだけでテンションあがるー!!!!



ロール君

シールも可愛らしく。



ロールケーキ


しっとり、口どけもよくてシュワシュワーと無くなっちゃって、



もう一口もう一口と進んじゃう美味しさ。



うちの家族全員、onedayrollの大ファンです!!(キッパリ)


家族で


家族のそれぞれの誕生日、予約しちゃおうかしら。(予約取れたらね!)




もう1箱は日ごろお世話になっているヤマハのハミングパーク邑楽に持って行って



クラスメイトのママ達や事務の方にお配りして(子供がレッスン中に食べちゃいました)



もちろんこちらのママや事務の方も大好評でした。




ヤマハのママ達もせひ予約して1本食べていただきたいわ~。



抹茶小豆の大納言が柔らかくて美味しかったなー。


抹茶小豆



リピート決定です。



ごちそうさまでした。



いろいろ、これからも仲良くしてくださいましね。


もっとおしゃべりしたかったわー。


【 2014/01/16 (Thu) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(2)
ぎゃああ
もちこ大先生ーーー!!
すんごい綺麗に撮ってくださって感激です!!
ううう…感動~(;ω;)
元気出る―!

最初から決めてました!今度マジでゆっくりお茶したいです!
【 2014/01/16 】 編集
naorollさま
今回も美味しかったよ~!!また、可能な限りリピさせてくださいね。

お茶も行きましょう~。マジマジ薬丸マジ!!
【 2014/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する