Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOSANのパンとマフィン

尊敬する先輩、Sさんが孤独なグルメをしてきたらしく、

(今回は精神的に孤独だという・・・)


私にもお土産を買ってきてくれて!!!ヒッヤホー!


いつでも、どこでも取りに行きますとうことで、


時間と場所を指定され、取りに伺いましたよ。



思わず、スタンプカードとバッグを預けそうになったけど!

(予約は来月あたりお願いします^m^)



今回のお土産はAOSANのパンでした~。

前にS井さんからAOSANのパンの話をきいて、


ずっとヨダレが止まらなかったので、嬉しくって感激です!!!!


思い続ければ、必ず願いは叶うんですね!!!!!


(次は北海道のパンやさんか、京都のパンやさんがいいな!(^^)!)



本題のパンはこちら。


全部


こんなに買ってきてくださって、有難いわー!


しかも食パン好きな持田家にとって2斤もあって助かります。(家計的に)


イギリスパン

もっちりしてて、旨味がギュッとしててお腹いっぱい満足するパンだなー。

(家計的に)


驚いたのが、このパン。

2本

S井さんの説明によりますと、1本は普通のパンで~、もう1本はチョコ入りです。


っていうもんだから~。


気抜いて食べてたら、何コレ!!!


旨すぎ!!!!レーズンがジュ-シーで、夫が一気食いしてましたけど


レーズン


もう1本、マジで度肝抜かれました(@_@;)


もう1本


真ん中の白いの。なんだと思います?


普通、クリームチーズだと思うでしょ。



ところが、これホワイトチョコなの(しかも、美味いやつ)!!!!


そういえば、S井さんがもう1本はチョコ入りって言ってたな・・・・。


これかーーーー!!!!!


チョコっていうから普通の茶色いチョコだと思ったよー。



この組み合わせ。パクらせていただきます。



次はS井さんおすすめの平べったいシリーズ。


あんこ

栗


あんこも超ウマ~でしたが、この栗が美味すぎて。


忘れられない味。


あーもったいなくてチビチビ食べたよー。


あんこ栗断面

栗、2層になってるんだね~。



あと、もう一つお土産

openしたばかりのデイリーズマフィンで買ってきてくれた!!!


(それは、そうと仙川から浅草って凄すぎー。家のダンナにもその行動力分けてくださいましー。)


いちごマフィン


いちごマフィン。


普段、マフィンとかあんまり食べないから。


すんごい久しぶり、マフィン。美味しかった~



浅草付近にまた行きたいお店が出来てウレシイ!!!



こんなにたくさんありがとうございます。

また私もどっか行ったら買ってきますねん。




AOSAN
『アオサン』
東京都調布市仙川町1-3-5
Tel. 03-5313-0787
営業時間|10:00~18:00
日・月・休み
(京王線・仙川駅より徒歩4分)


デイリーズ・マフィン

台東区蔵前2-3-1-10
蔵前駅A1出口すぐそば
電話番号03-3865-4451 .
営業時間平日 08:00~18:00
土曜日 11:00~18:00 .
定休日日曜・祝日
【 2014/01/17 (Fri) 】 パン | TB(-) | CM(2)
マフィンはお嬢さんにですよ!もちこさん食べたんですか!呪
んで、肝心なチョコ入りは自分に買うのを忘れていたという・・・
【 2014/01/18 】 編集
すがこさん
ちゃんと、娘にもひと口あげたわよ!!いいの。だるま市でベビーカステラ買ってあげたから!!!
【 2014/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


