Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸パン


もう、美味しくないパンは食べたくないと思う。




ちょっと、ストイックに自分を追い込んでみよう。

丸パン

自家製レーズン酵母ストレートで丸パンを焼いた。

クープが思ったより割れず、やや目の詰まったパンになった・・・



日々の日常は送りながら、パン焼きに対しては山籠もりするような気持ちで。



シンプルな丸パンを


納得のいくパンになるまで10回でも20回でも、いいや100回でも焼いてみようと思う。




家族のみなさん。お知らせです。

当分の間、朝ごはんは丸パンになります。

覚悟しておいてくださいネ。


【 2014/01/19 (Sun) 】 パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


