Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

& Premium 3

今月の20日発売の「&Premium3」は

おいしいパン。ということで、パン特集です。
&プレミアム

パンマニアとつくったパン特集と表紙にかいてありますが、


本当に隅から隅までパンのことばかり。


しかも、写真もカッチョエエーーーー。



もう、ページめくる手が止まりません。。。。。



それに私が崇拝している高橋雅子先生も出ていますし。



わたくし、正座して読んでおります。



ふむふむ。へー。メモメモメモ・・・・の繰り返しです。



きっと、行きたくなるパン屋さんが見つかること間違いないです!!!




パン好きさん、おススメです。



【 2014/01/22 (Wed) 】 いろいろ | TB(-) | CM(2)
良さそう!
ポチッとしちゃいました。笑
たのしみー!
【 2014/01/22 】 編集
naorollさん
ほんと、食い入るように見ちゃうよー。

内田有美さんのイラストも載ってるよー。

あと、福田パンの精神を受け継いだ吉田パンが東京亀有にあるんですってー。

ワクワクしながら、楽しめます。


次のお休みには、パン屋さん巡りすること間違いなし!!!
【 2014/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する