Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ぬくぬくベストと野菜たっぷりごはん


今回はこのベストのお話


ベスト




昨年末に、布小物の作家さんでもあるWさんに、


娘の手編みのベストを編んでくれませんかと


図々しくもお願いしたら、快くお引き受けしてくださって。。。。




なんと、完成しましたとの連絡をいただきましたので、


さっそくモデルの娘を引き連れて、会いに行ってきました!



せっかくなので、ランチでもしましょうと誘っていただき、


佐野市にあります、Semple(センプレ)に行ってきました。


私、初めてお伺いしましたが、お家の感じが嫁に来た当時の我が家にそっくりで!!!



ちょっとしたデジャヴ!


センプレ


あの玄関とか!すりガラスの入った室内ドアとか!!


キラキラした壁とか!!!


あの床の間の感じー!!!!


あの昔のお家でも、素敵になったかも?????

(イイエ。肝心のセンスの方が足りませんの・・・トホホ・・・)



また夫を連れて、再訪決定だな。

懐かしくて、夫泣くと思うよ。きっと。


お客様がたーくさんいらっしゃったので、写真は撮らなかったのですが。

何種類かあるランチに迷うー。

里芋のグラタンもおいしそうだったなー。



食べたランチはこちら。

ごはん

こんなにたっぷり。

しかも、ご飯は玄米or五分つきを選べます。

私はもちろんハーフ&ハーフで!!

もっちろん、私は全部たいらげましたよん。おいしかったー!!


玄関入ってすぐで、パンも販売されてて、もちろん購入。


聞けば、ご主人がパン職人だそうで!!!

近々、パン焼きの工房もお庭に作って販売もするそう!!!


わーい!!楽しみが増えたーーー!!!!




そして、本日のメイン。

かわいくラッピング

こんな素敵にプレゼントしていただきました。

(ありがとー。今度お礼させてね。)


その後はWさんのご自宅に戻っておしゃべり。


そして、なんとレッスン後に駆け付けてくれたyoco大・大先生登場!!!!


さっき、たくさん食べたというのに、先ほどセンプレで買ったパンを試食。

パン

右のパンにはいっていたかぼすピールが美味しかったです。もちろんパンも。

あんぱんも真ん中に紫蘇の実が入っていて、これもちょうど良い塩梅で。

勉強になるわー。


こそっと。私のクロワッサンも出してみる。

あたいの。

お口に合いましたかー?



短い時間でしたが、もの凄く濃い時間でした。

また、遊ぼうね。






さて、さて。


自宅に戻って、さっそくベストを着せて撮影会。


チッチ


ちゃーんと、赤ちゃん用の毛糸で編んでくれて肌触りがやわらかくて、


しかもものすごく暖かい。


なんか、私はただパンが好きで焼くことしかできないけど、


こうやってパンを通じて、素敵なお友達が出来て、


パンを焼いていて本当に良かったなーとしみじみ思います。






娘もみーんなに「かわいいねー」って言われるから


こんな笑顔!!!!!


うれしくて



久々にいい気分なのでした。

















スポンサーサイト
【 2014/01/25 (Sat) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する