Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バレンタイン用クッキーを作っていたら・・・

もうすぐ、バレンタインデイですね。


うちの幼稚園児も張り切っているので、


まさか好きな子でもいるんじゃないかとドキドキしながら、


聞いてみたら、パパにあげたいんだって。なーんだってかんじ。


いつまでそんな可愛いこと言ってくれるのかしら?





普段、お菓子はほとんど作らないワタクシですので、クッキーで・・・・(-_-;)なんとか。


祝日でパパもお休みだったので、なんとか用事を作って外出してもらい・・・


その間に、焼いちゃおう!という作戦です。



私が日頃パンを焼いてるにもかかわらず、あまり興味を示さない娘。


クッキー生地を作るのは、やっぱり面白くないみたいで。


はい。事前に作って冷やしといた生地を用意しまして。



娘は、ハート型に抜くところから参戦。

ギューっと

女子ってハートすきだねぇ。

しおりスマイル


チョコチップ入りの生地とアーモンド入りのチョコ生地。

天板に並べて


とここで、次女のいつもと違うような泣き声がーーーーー!!



振り返って見てみるとー!!!




寝返りしてた。。。。。!!!!!





ガーン(゜o゜)


初めての寝返り…見逃した。。。(T_T)


っていうか、誰も見てないし。



もう大騒ぎしちゃって、クッキーは焼いたものの、写真ないですから!!!爆





家族全員、揃ったところで、


じゃ、もう一回。



よいしょ。

寝返り


もう余裕なのワタチ。


うつ伏せ


コロン、コロン。何度も楽しそうに。



パパもお休みの日で2回目(笑)の寝返りから見れてなんだか、嬉しそう。


これが、一番のバレンタインプレゼントになったかな。



というわけで、お返しは10倍返しでよろしくね。^m^



【 2014/02/12 (Wed) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する