Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今年一番の出会い!COXLABO

パン教室を自宅から独立することになって、たくさんのかたにお世話になりました。

それは、友達のお父さんだったり、友達の友達だったり、生徒さんの特技を活かしてもらったり。

私の人脈をフルに使って協力してもらいました。本当に感謝しています。本当にありがとう。


その中で新しい出会いもあった。

館林郵便局本局のむかいにあるCOXLABOさん。

アンティーク家具とCafeのお店。

フラ~と入ったのですが店内が私の求めていたアンティークなかんじ。

ほど良いアンティーク感に一目で気に入りました。

こんな素敵な家具に囲まれて教室をしたいと思った。

借りた部屋には新しいモノは似合わない気がして何を見てもしっくりこなくて

COXLABOに入ったとたん、その不安はなくなりました。



それから、教室を始めたいこと、それに合わせて家具や雑貨をそろえたいと相談して

いろいろ探してもらいました。

家具はもちろんのこと、オーナーご夫妻の雰囲気がいいのよね~。

私たち夫婦のほうが年上だけど、あんないいオーラ出てるかな~。

お二人に会えると思うとワクワクします。
IMG_1903_convert_20111228215505.jpg
IMG_1907_convert_20111228220004.jpg
IMG_1900_convert_20111228214030.jpg

館林で唯一くつろげる場所です。

まだまだ素敵なものが見つかりそう。

今後ともいいお付き合いをお願いします。



【 2011/12/29 (Thu) 】 いろいろ | TB(0) | CM(1)
ありがとうございます!
Oliveさん、ありがとうございます!!!
自分達が好きで集めたものたちを気に入って下さって、
あんな素敵な空間のお仲間入りをさせて頂いて、
こちらこそ、この出会いに感謝でいっぱいです☆
Oliveさんのお求めのものが、まるで以心伝心で伝わってくるような不思議な感覚でした。おもしろいですね!
今後とも末永くよろしくお願い致します。
Oliveさんと生徒さんたちが楽しそうにパンを作られている光景が目に浮かびます。オープンが楽しみですね♪
私も暇をみつけて、いつかお仲間入りしてみたいな〜♡


【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL