Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

イベント「カラフル」のこと

すみません。ブログ、しばらく放置していました~。


ご心配おかけしましたが、すっかり元気です。





さて、さて。今回は私もお邪魔しようと思っています、


イベント「カラフル」のご紹介です。


我らが誇る、チームはしみのリーダーがイベントに参加するという情報を聞きつけまして


んも~。楽しみで楽しみで、ドキがムネムネしちゃったんですけど、

(それで・・・なわけないか)




いよいよ、日にちが迫ってまいりましたので、僭越ながら私もご紹介しようと思います!




来る、

3月23日(日)


AM11:00~PM5:00



よこつか花屋さん3階で、なにやら楽しそうなイベントが開催されます。

住所 群馬県館林市仲町3-33



その名も 「カラフル」


春めいた、このごろ、お散歩がてらみなさんも訪れてみてはいかがですか?



我らがリーダーは、板倉町で大人気の予約販売のロールケーキ屋さん。


onedayroll




今回はカラフルなマフィンを中心とした焼き菓子いろいろを準備しているそう。


彼女の作り出すおかしは、おいしいのはもちろん、保証済みなんですが。


このおかしの持つ雰囲気。

スコーン




普段のおやつのような風貌ながら、計算されたフォルム。


上に乗っているバタークリームのヘラの跡まで、愛しいと感じるそんなおかし。

まひひーん

このヘラの跡はあまりよくわかりませんが。


肩肘をはらなくても、ナイフやフォークがなくても、


そのままかぶりつきたい、そんなおかし達。

プレーン


ぜひ、手に取って、食べる前にひとまわりぐるっと見回してから、


ぜひかぶりついてください。




チョコチャンク





ほんと、幸せな気持ちになること間違いなし!



紙袋

彼女のおかしって紙袋が似合うよなといつも思います。(褒め言葉ですよ!)





当日は、レジには、チャーミングなイモウトさんも参戦するようで。。。。


それも楽しみはしみ。
(大丈夫か!ポーカーフェイスでがんばれよ!)

イモウトシリーズは出るのかな?出ないのかな?





楽しい姉妹の掛け合いみられるかな?そんなところもオヌヌメですのよ。





あとは、花屋の2階にいつも可愛いお顔がならんでる

館林を代表する布小物作家さん

にじいろみしんさん


可愛いお顔

どの子もみんな表情が違うので、お気に入りの子を探してね!



手作りの温かさと飛び出すカードの楽しさをお届けする

ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)さん。

私も当日のワークショップに娘と参加する予定です。



マミコの部屋さん。カラフル雑貨、ハンドメイドに使える雑貨が多数ある模様。




そんな、4人が集まっておりなす「カラフル」


是非、遊びに行ってくださいませ。


私も行きますので、会いたい方、会場でお待ちしてます。(そんな方いるんか!)




スポンサーサイト
【 2014/03/16 (Sun) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する