Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「カラフル」に行ってきたよ!友達が!!

こんにちは。



またもや、ごぶさたしております。


最近、予定通りに事が進まず、イラつきぎみなワタス。。。。



だってさ~。娘1号と夫が先週末にインフルエンザB型に罹り・・・・


挙句の果てに、週明けの月曜に義母さんまでも!!!


この家で、過半数インフルエンザだなんてーー。



娘2号と逃避行したいくらいだわーーーーーーー。






そんな、素敵な日曜日に、


よこつか花屋さんの3階で素敵なイベントが開かれましたのよ。


「カラフル」

ワタスは、んも~。ズコーーー×30くらいのショックを受けていましたら、



なんと、整理券1番のお姉さまから、夜も遅くにZ便が届き!!


onedayrollのCake2コとカワイイカードが郵便ポストに入っていたのです。




んも~。私、マジで泣きそうになったのですが(泣かないんか!!)


しかも、Z姉さんたら、ワタスが食べてみたかったCakeを知っていたかのようなチョイス。



ぜってェェェーついていきます~っっ(憑)。




まずはこちら。


コーヒーにあうくるみのケーキ

「コーヒーに合うくるみのケーキ」


これっ!!!これ、今回の一番食べたかったのーーーーーー。


かわいいし、おいしそうだよねーーーーーーー。



朝ごはんに、夫(インフル回復ちう)とはんぶんこして食べたけど、



ダンナ、食欲ないのにもかかわらず、うめえうめえ言ってバクバク食べてましたよ。


想像をはるかに超えた、美味しさっていうの?


甘さとほろ苦さのバランスがいいっていうか、もう1個食べたいー。



うっかり、ワタス。牛乳で食べてしまったので(ズコーーーーー!!)


コーヒーで仕切り直ししたいです。はい。




お次は。


キャロットケーキ

「キャロットケーキ」

ワタスのおススメ、ポイントとしては。


このクリームのハケの跡。



 
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~(by松鶴家 千とせ)




これも買おうと心に決めてたおかしだったんだよーーーーー。



まだ、食べてないので今度、直接感想いいます。



ローズなベーカリーよりも好きです。たぶん。





あとね。これも入っていて。

カード


これは。


ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)さんのカードじゃないですかっっ!!!!


すごーーい。くじひきたかったなー。




フェイスブックでアップされた記事を見ながら、歯ぎしりてましたけど、


なんかー。群馬に嫁に来て良かったなとしみじみ思った夜でした。

(家族、半分以上、インフルエンザだけどさ)


onedayrollのおかし、買ったみなさん。

ちゃんと、かぶりて食べましたか?



ガブっといくと、ほーらこんな顔!!!






チョコまみれー



嘘です。



(長女(インフル回復ちう)が2歳ころでした。。。。。)



でもこんな笑顔になるのは間違ないはず。




好きなので、もうワンカット!!!


私を食べて!!って言ってるみたいだよね~。

くるみのけーき。2


4月は東京でイベントに参加する予定ですよ。


今度こそ!!!!!行ってやっかんな!!




ごちそうさまでした。


議長も遠くに行って見えなくなりそうですね(船)。


さとぽんもおつかれー。



スポンサーサイト
【 2014/03/24 (Mon) 】 いろいろ | TB(-) | CM(9)
最高!
すっごい笑えた!すいません!笑

おかし、どれも素敵!うれしいー!
トマトをつまんで元気をチャージしながら焼きまくりましたよ!
ありがとうございました。

ローズなベーカリーは、パンよりキャロットケーキがうまかった!笑
【 2014/03/24 】 編集
お菓子がとーっても美味しそう✨
写真の撮り方も一流ですな〜
母は強し!インフルエンザに負けないで〜💦家族の回復祈ってます❗️
【 2014/03/24 】 編集
インフルに葱は効きません。
どうもね〜。はーいどうもね〜。
夜分遅くにすまんね〜。
もうもちこさんちまで迷わずにいけるぜ!(一度目の帰りに農道ダンジョンやらかしたらしい)

来月は力一杯楽しんできてね。
私は牛久で講習会頑張ってきます☆
【 2014/03/24 】 編集
きなおこさん
もうね。行けなかった怨念がひしひしと伝わってくるでしょ。爆

美味しかったよ~。チビチビ食べてまだ残っているシアワセ。
【 2014/03/25 】 編集
さとぽんさん
今回はイモウトシリーズ出なかったのかな?
今度は、satopanスコーンとマフィン食べたいぞ!!
【 2014/03/25 】 編集
通常2ですが1さん
どうもね〜。はーいどうもね〜。 って私のところまでありがとうございます。
確かに家は昼間でも迷う人多数。

それにしても、私を感激させてくれる人、2さんが上半期でぶっちぎり1位です。

牛久の講習会も頑張ってくらはい。時には厳しくしてね。
【 2014/03/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/29 】 編集
こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます( ̄▽ ̄)
カード屋のnoriです。もちこさん、持○さん!
onedayさんのお知り合いだったんですね☆彡
カラフルでは残念でしたがmakekeにもいらして下さるそうで!
ありがとうございます(*^^*)
今度こそお会いできるのを楽しみにしています♪
【 2014/04/15 】 編集
nori@Rさん
あわわわ・・・コメントありがとうございます。(嬉)
先日は前日のキャンセルすみませんでした。

たぶん、日曜日はジョージまで行けると思いますので、待ってろよ!!!!

お会いできるの楽しみしてます。
【 2014/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する