Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

makekeにonedayrollが出るらしいよ!

ちょっと、ちょっと、そこの奥さんっ!!!!






あの、板倉町でロールケーキを販売している、onedayrollさんが


いよいよ、東京進出ですってよ!!!





先月のよこつか花屋3階での「カラフル」が大盛況なonedayさんが、


今度は東京・吉祥寺でイベントに、参加するそうですよ~。



makeke


んもう~。ジョージですよ。

住みたい街NO.1のジョージですよ。(おサルじゃないよ!)

東京生まれ、東京育ちの私でさえ、憧れちゃう街。。。。


2回くらいしか行ったことないけどね。あれ?

(下町生まれなんでね。すいません。てやんでいっ!!)


そんな場所でお菓子売っちゃうなんざ、あの子も出世したもんだねぇ。





今度の日曜日。4月20日に


makeke~おひさまマーケット~season2が


ニューロカフェ吉祥寺にて行われます。

(吉祥寺駅から徒歩8分・井の頭公園前 入場無料)



出店者は

◆WowFabric・・・創作意欲を刺激する面白かわいいコットン生地

◆An's・・・手作りの帽子やアクセサリー

◆one day roll・・・スコーンやマフィンなど手作りの焼き菓子

◆namioto & Le-Deco・・・スワロフスキーのクリスタルガラスを使ったハンドメイドサンキャッチャー
◆サトウ精油・・・英国の精油やアロマグッズ、手作り石けん

◆Ladybugs・・・デンマーク「rice」社のバッグや食器をはじめかわいいカラフル雑貨

◆minitabimarket・・・東ドイツの可愛い紙もの&食器、ヴィンテージファブリックなどレトロな可愛い雑貨

◆ハンドメイドカード R*piece・・・手作りの飛び出すカードと手作りキットの販売



たくさんの出店者に混ざって、


我らが、議長またはリーダーが、


ひーーーーー。



となりながら、前回にも増したポーカーフェイスで頑張るはず。



みんなも影からこっそり見に行こうぜっっ!!



闇のルートから試作品のお菓子をいただいたので、ご紹介~。

ロール君

「紅茶に合うアーモンドのケーキ」


アーモンドーーーーー!!

トップにアーモンドたーぷり!!

こんなの食べる前から美味しいはずーーー。


見た目がタイプです。付き合ってください!!!



なんてたって、ジョージだからね。(ひつこい?)


当日はロール君じゃなく、ジョージ君で(えっ?うるさい?)爆


私、前回カラフルのお菓子「コーヒーに合うクルミのケーキ」

をうっかり牛乳で食べる(えええええーーー!!)

という大失態をしたので。今度こそ。


紅茶と



むふふーーー。



みんな、私に会いたい人、ジョージで集合ね。(いるんかい!!!!2回目)




帰りに超有名なサトウでメンチカツ買って帰れば夕ごはんもバッチリよ。


ねっ奥さん!!





【 2014/04/15 (Tue) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(4)
キチ・ジョージ!!
キチ・ジョージ・・・
キチ・ジョージ・・・
キチ・ジョージ!!・・・ってどうやって行くの!?と乗換検索中。


家族に「探さないでください。」って書置きしていけば
間違えなく探されないし、むしろ
「やった~!!お母さんいな~い」と子供三人に喜ばれそう(-_-;)。

「メンチ買いに行ってきます」とフラッと出たら
「どこまで買いに行ってるの?」と旦那からメールきそう。

うぅ~ん・・自分への「ご褒美」に行っちゃおうかなと考え中、ねっ奥さん!!
【 2014/04/15 】 編集
素敵なakiko奥さん♪
ぜひ、自分のご褒美行ってくださいー。

ほんと、ジョージ楽しい街だよねー。帰りたくなくなるかも。
メンチカツ買って帰れば、うまくまとまるはず。
(責任負いませんが・・汗)

春だしねー。どこかお出かけしたいよねん。
【 2014/04/15 】 編集
DD
私もケーキもらいました。名前は紅茶に合うアーモンドのケーキっていうんでしか!全く知らなかったのでコーラ(マジ)と一緒に食べました!う、う、うまい!うますぎてあったーくる!うめんだよ!このやろー!みたいな。で、マジでコーラに合うんです。まじまじ薬丸まじ!
【 2014/04/15 】 編集
DDさん
袋の後ろのシールに書いてありましたよ。名前。
私、それで知ったんだもん。まじまじ薬丸マジ。

でも、コーラでも合う感じ、わかります。
これ以上言うと、議長の逆鱗に・・・・(略)

あったーくるから、一気に食べちゃった。
もうねーじゃねぇかーコノヤロー
【 2014/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


