Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ シャンブルドット(太田市)に行ってきました。

娘が入学して、早10日。

電車通学もそろそろ、慣れてきたかな。。。。



娘が通う小学校のそばに素敵なCafeが出来たという噂を聞きつけたので、


迎えにいくという大義名分のもと、ウキウキしながら初訪問。


ほんと、すぐそばで、近すぎて逆にわからないっていう・・・。笑


こーんな近くにあったら、学校に行くのも毎回、楽しくなっちゃうわー。


私がね。






でもね。


私ったら、のんびりしようと思っていたのに、お迎えの時間を間違えててっ!!!


ギリギリっの時間で。お店の雰囲気も楽しめるほど、いられませんでした。



ガレットが美味しいよーと聞いていたので、ぜひ食べたかったのー。


フランスアンティークの雰囲気のなか、シャンソンを聞きながら、ガレットを食べるなんて。




フランスに行っても、そんなことしなかったよ~。爆





んも~。写真集の世界で、どこ見ても、どこ見ても~ステキだったんだけど、

わたしゃ、時間がないですのよ。




ガレット

ガレット「オストリーナ」


メニュー


野菜もたっぷりで、生地がもちパリ(ハッ!!!パリ!!!・笑)でどんどん食べ進めます。

(時間がないからね。。泣)


素敵な店内。もっとゆっくり見たかった~


席から、1枚だけ。


素敵な店内

んも~。全然、良さが伝わってないじゃないの!!!


ガレットね、想像してたよりボリューミーでした。

+300円でデザートガレット食べれるみたいなので、次回はそちらもチャレンジしたいなー。




娘に頑張ってもらって、(通訳してね!)


母はフランスにまた行きたいなーと思いを馳せる午後3時なのでした~。






ごちそうさまでした。






cafe chambre D'hotes
群馬県太田市西本町67-3
0276-55-1577
11:00-20:00
日月休





【 2014/04/16 (Wed) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


