Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Sunday Bake Shop(サンデーベイクショップ)へ行ってきた!

日曜日にmakekeに行くために、東京まで車でぶーん。


せっかく、日曜日だし、驚かせるために、


とっておきのお店に寄り道していくことに決定!!!



じゃーん!!


ねこがかわいい。


日曜日のおかしやさん「Sunday Bake Shop


ナビがうまく反応しなくて、住宅街の中に案内されてしまって迷うこと数分。


ガラス張りのお店におかしがたーくさん!!!!



買い物のしたあと、振り向けば、わんさかわんさか。


(お客さんがいたので、店内の写真はないよ~。各自で、確認するべしっ!!!)


お引っ越し前のお店は、某ブログでしか知りませんが、んも~。事前情報多すぎてっ!!笑

なんか、緊張する・・・・ワタス。



とりあえず、差し入れする分のおかしと自分ち、用とね。買ってきましたわ~。


そんなおかしのご紹介。

シムネルケーキ。

「シムネルケーキ」

初めて食べるケーキですが、イースターで食べるおかしだそうで!


ドライフルーツがギュっとつまって、スパイスも効いてて~。


これ、好きだな~。今回購入した中で一番のお気に入り。


じゃりっとしたレモン

「上がじゃりっとしたレモンのケーキ」

本当に上がじゃりっとして、食べてて笑っちゃうーー。

レモンの酸味がマイルド。もっと、酸っぱくてもいいかも~。


ジンジャーケーキ

「ジンジャー&ホワイト」

ほんのり、後からジンジャーが口に広がるかんじ。好きです。


チョコケーキ

「チョコレートレイヤーケーキ」

普段、チョコケーキって選ばないことが多いんだけど、


某ブログで、美味しそうだったので、つられて購入。

んも~。このチョコ、マジに美味いですけど~。


ひと口食べては、


もう一口食べる?でも無くなるからとっておく?あとひと口だけ。


と一人で葛藤してましたけど。(ヒマか?)


お次は。


ブラウニー

「トリプルチョコレートブラウニー」


これはあげちゃったので、食べてないのですが。


きっと、美味しいに違いない~!!



チョコのパン、作りたくなったなーーーー。


あとね。


1匹と1羽

この子たち。

パッケージにぎゅうぎゅうに入ってる感じが、また愛おしい。

ぎゅうぎゅう。


内容量にNyancorou(にゃんころう)は6匹、

EasterRabbitta(イースターラビッタ?)は8羽って書いてあって、ウケる。


さとちゃん、うさぎは〇羽って数えるんだからね!勉強になるわー。




思わず、


ドミノ倒し


ドミノ倒しーーーー!!!!!!あは。


しかも、裏側。


うしろ姿

このミゾは、MATFERのベイキングシート使ってますか???爆







全部が美味しくて、しっかり甘くて。


毎日、ひと口ずつ、まだ残ってる幸せ~。


日曜日また、お出かけしたくるね。


ごちそうさまでした。



スポンサーサイト
【 2014/04/22 (Tue) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(2)
うさぎは○匹って昔から数えてたさとちゃんです。笑
神様のところによってくるなんてさすがかっこよすぎます!
東京って車で近いですよねー!
あの辺りは魅力がいっぱいですよ✨
あのカフェやあのパン屋にビューンと行きましょう!
小ざさの最中もんまかったでし!
近くに東京No.1と言われてるケーキ屋もありましたよー。行列でした。
あれ?なんの話しただっけ?
【 2014/04/22 】 編集
さとちゃん
さすが、神様だけあって何食べても美味しかったよー。
車でいくと、楽ちんで、こんなに東京が近いなんてと思いました。
今度、私も連れていってくださいね。
あのカフェやあのパン屋にいきたいなー。
ベーグルも美味しかったよ。ごちそうさまでした。
【 2014/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する