Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新緑の季節ですから。

いい季節になりましたね~。


ワタクシ、春先から健康ブームの波に乗っておりまして、


なにやら、身体によさそうなことを少しずつ、あくまでも少しずつ、始めているんです。


寝かせ玄米をテレビで見てから、寝かせ玄米に主食を変えて、

(正確には、寝かせるの待ってられなくて、すぐ食べ始めてるので、豆玄米なんですけどね。Zさん美味いこと言った!!)


それに、伴いウォーキングも少々。


ただ、歩くんじゃ、つまんないし、そもそも続けられそうもなさそうなので、


いろいろ思案してたら、


これまた、Zさんがタイミングよく、ノルディックウォーキングなんて勧めてくれて


ストック持ちながら、ズンズン歩くんだけど、これがまた気持ち良くて。


春から、小学生になった娘に合わせて、早寝早起きの習慣になったことを幸いに。


娘を送り出してから、私も、ウォーキング。



城沼付近か多々良沼付近を軽く1時間程度歩いています。



館林美術館

今日は多々良沼~館林美術館周辺をぐるっと。


新緑が目にまぶしいね~。写真に指が写ってますけど。あはは。



下の娘がね、よちよち歩きだしたら、連れて来ようと思ってます。


それまでは、私のお散歩コースなのよ。



ストック持ってウォーキングしていると、何もしらないオバサマから、


「あの、杖もって歩く方が楽そうでいいわね~。私も・・・・・」



なんて、ヒソヒソ言われますが、



全然、違いますからっっ!!!!たぶん。


そんなことも、ふまえて。


また美味しいものウォーキングしたいなーと思う今日この頃。



ウォーキングして、美味しいものたらふく食べて、(アレ?)頑張っぺ!!

【 2014/05/02 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(2)
紫外線の強い時期ですから。
がっちり日焼け止め塗って
帽子被って歩いてねー。

あと、お身体無理なさらないように。
私もゆるっと頑張ってきまっさぁ♪
(抜け駆けして今週土曜日歩いてくる予定☆)
【 2014/05/05 】 編集
2さん
そうねー。これからの季節は紫外線対策と暑さに負けないようにしなくちゃねー。


ちなみに2さんの美肌の秘訣はなんですの?
【 2014/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する