Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

榛名湖へ

GW最終日になって、やっとお出かけしてきました~。


あまり、遠出しちゃうと明日からの学校が辛くなるからねーといいながら、


近場ですまそうとする夫。



とりあえず、高速にのってみたら渋滞してなくて。


じゃあ。行けるところまで行っちゃおうかーって北関東道を走る。


ダンナが一言、


「榛名湖にするっ」


で、決定しました。行き先。


それを聞いた娘が、


ねーねー。はるなって女の人~?オネエなの~?ねぇママーーーー。



と車中で聞かれ続け、最初はそうだね。って真面目にはぐらかしてたけど、



すぐ、めんどくさくなって、


「ママ、お仕事のメールだっ」ってフェイスブック見る母親(鬼)



そんなこんなで、到着~。


榛名湖

ロープウェイでも、乗るかーっとダンナ。

(ダンナ、最大の目的だったらしい。)


私、高いとこ苦手なんで、全く興味なんいんですけど。


夫は、ロープウェイとか観覧車とかすぐ乗りたがる。(迷惑)


よって、写真もないんですが、はしゃぐ、娘と夫。

(音声のみでお楽しみくださいっ!!   ってそんなのねぇーーーーワっ!!!)


ロープウェイの駅の前で、お馬さんがお待ちです。

そして、まんまと引っかかる。


ウマにのる

シズカ、7歳牝馬・シオリ、6歳小1メス


初デート

お姉ちゃん、初デートは乗馬デートですかっ???


10分くらいかな~


おつきのひと


後ろから、付いて歩き~。


はい、2000円ポッキリよ~~



ちっち。

んも~。ベビーカーだけじゃ、つまんないわよって


うどんやさんで

水沢うどんね~。

うでん

お姉ちゃんにうどん美味しかった?ってきいたら、


上に乗ってたシイタケの甘いのが美味しかったっていうから、


ママも、舞茸の天ぷら美味しかったので、



お次は舞茸センターへ。

そのあと、途中で見つけた、「おもちゃと人形自動車博物館」というところに。


事前情報なくて行ったら、意外に楽しめて、


簡単に言うと


テディベアと昭和30年代からのなつかしいかんじと自動車とリスと職業体験ができる


っていう、いまだにコンセプトは謎。


楽しんでるからまあいいやーってかんじなミュージアム。


でも、小学生くらいなら十分楽しめますよっ(意外に時間かかります)


大人はね、近くに大人のエンターテイメントがあるからそっちで、楽しんでね。



娘は

花嫁さん

花屋さん


ママはパン屋さんが良かったなー。




懐かしのアイドルのポスターとかもいっぱいあって、家族みんなで楽しめちゃいますよ!

ニンニキニキニキ







そういえば、夫とはじめての旅行も伊香保だったねーなんて思いだしたら、


その日の夢は結婚式の夢だったーーーーーー爆

(結婚式あげてないのにっ)




私も花嫁モデルになりたかったのかしらん。









お疲れな身体引きずってーーー!!今日もお仕事がんばろーね。




スポンサーサイト
【 2014/05/08 (Thu) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する