Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いただきもののパン

ここでぇ~いっしょにぃ~太れたらいいとぉ~すがる涙

のいじららららら・・・ ♪ (略) と$井先輩が旅先で仕入れたパンを


私もいただきました。(Iさんパクリましたyo!あざーっす)


不定期にみちのくグルメ旅に出かける先輩。


お土産ありがとうございます。


今回も塩少なめのパン探してくれて~嬉しいっす!!


いろいろ

ペニーレイン

長くてデカイのは。那須のペニーレイン

誰にでも愛されるパンって凄いと思う、今日この頃。


カネル

那須塩原のKANELBREAD(カネルブレッド)

ハードなパンも美味しそうなんですけど、シナモンロールがイチオシなのかしら。

スウェーデンスタイルの、シナモンロール!!


カルダモンを使用しているんだーーーー。食べたいっ!!!


(かもめ食堂のねっ)


プチコナ

プチコナ

今回、私いちばん美味しかったなと思ったのは、このベーグルでした。


可愛らしいパンで優しいかったなー。ほんわか。女性的。


なまけもの

んもー。なまけもののパン屋さん

最近、こちらのパンをいただく機会に恵まれていますが、貴重なパンで大事にいただきます。

こちらはプチコナとは対照的にとっても男性的。


ただ、私が最近、減塩してる関係で、バクバク食べれないないのが悲しいところ。


あとね。

ORI*さんからね、益子陶器市のお土産をもらっちゃたの!!!


ワタス。益子って陶器市じゃない時にしか行ったことないんだけど、


1人で益子まで行っちゃうのってカッコエエエエエよーーー。


見習いたいわ。


こちら。

プレート

ORI*さんっぽいなー。と思いましたよ。


パン皿かなと思ったけど、ちょうど良いパンが見当たらず、


パウンドケーキでも。

パウンドケーキ。洋でも。


温泉まんじゅうでも。

温泉まんじゅう(伊香保土産)。和でも。


末永く、使いますわよー。


あっそうそう。

私もお土産ありますのよん。今度会えたら、お渡しします。


5月20日(火)の

onedayrollの直売会で会えるかしらねん。






















【 2014/05/09 (Fri) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する