Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

onedayrollの直売会のこと。

最近、私の周囲では何やら、ざわざわいそいそ騒がしいらしい。


みんな、なんだか浮き足立っていて。


私までツラれてソワソワ、ソワソワ、ソワソワ。





どうやら、DDさんに次の直売は5月だって。て聞かされたのは、まだ寒いころ。



ふーん。5月か・・・・。って   こ、こ、今月じゃん!!!!!!

(ってか来週じゃんっっ!!)





ってなわけで、onedayrollの直売会が


来る、

5月20日(火)  11時くらい~14時くらい

onedayrollさんの工房で直売会が開かれます。


素敵すぎる出展者たち。

onedayroll (ロールケーキ、焼き菓子)

発酵所(ぱん)

マッハ商会(家具、雑貨)

江連判子店(消しゴム判子)

にじいろみしん(布小物)

BonBonBlanco・ORI*・ARAKONO

satopan (焼き菓子)

まあ、詳しくは,onedayrollのブログなどで見てもらって確認してちょ。




断言しておく!!!!


こんな豪華メンバーそうそう集まらないからっ!!(そうか?)

ぜひ、みなさん、遊びにいってくださいな。


最後に私が一番言いたいことを言っときます!!!!



ロールケーキは要冷蔵品です。



保冷剤や保冷バッグ等をご持参ください。

こちらでの準備はありません。



あとね、エコバッグとかもっていくのもアリですよ。


みんな。楽しんできてねーーーーー。





えー。

Zさんと、ただいま裏直売会を壇蜜、いや密談中・・・・。

あー。ニヤニヤがとまらないーーーーーー。



【 2014/05/14 (Wed) 】 いろいろ | TB(-) | CM(2)
もちこ先生!11月には出店お願いしますね!
【 2014/05/16 】 編集
D#
がんばりまーす!!
【 2014/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する