Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

onedayrollの直売会に行ってきた!!

そんなわけで、指令通り、直売会に向かいましたよ。

前日に実母から車を借りて、運転したのはいいものの、

わけわからん、ボタンが多すぎてー!!!運転に集中できないっつーーの!まったく。爆

でも、3,4か月、車直んないらしいから、しばらく、私のだけんどね。

ナビに家を自宅登録しちゃったし。うふ。


今回の直売会は、

ロール、逆向き

心配してた、天気にも恵まれて、いよいよ始まりました~。

と言っても、途中参加の私なので、到着したころには長蛇の列・・・・・・。

前回よりも、並んでるよねー。


ちらほら、知り合いも並んでたりして、ご挨拶しながら。


私の最大の目的はこちら。

まねきねこ

江連判子店さん

江連判子店さんに、私のオリジナル判子をオーダーしていたものを引き取りに行きました。


判子チェック!!

ひーん。素敵ーーー。私が思い描いていた何百倍もステキだし。

私の好きな感じ。すごーーーい。


あらっ。隣のブースはにじいろみしんさんじゃないですかっ!!!

にじいろみしんさん

はじめましてなんだけどー。なぜか知ってるような。

今、写真みてやっぱり、ペンケース買ってくれば良かったなー。後悔。

6月のイベントに、行きますねー。


ぐりとぐら

今回もいた、いた!!ぐりとぐら。

実は、差し入れしたパンの「栗のパン・ド・ミ」は、

さとぽんとママ友チームが気に入ってくれるかなと思いながら、焼いてみました。

気に入ってもらえて、私もうれしい。

実は、前回の直売からおしりふきポーチが欲しくて、今回買えて良かった~。

さっそく、ママバッグに忍ばせてありますよん。


マッハ商会

いつもお世話になっている、マッハ商会さん。

当日、花粉症で話すのも大変そうだったのに、かまわず、弾丸トークしてごめんなさいね。

今度、奥様の為にパン焼きますね。


チーム外回り

隠し撮りっていうか。前にいたから。つい。笑

チームはしみは、守られてるなーって。頼もしいぞ。


ロールケーキは買えなかったけど、ラインナップ。

ラインナップ

買えたみなさん、どれが一番おきにいり?

今回はさとぽんのお菓子、食べてみたかったなー。ホワイトケーキと噂のフロランタン。

ロールも、またブログチェックして、買えるといいな。



さて、さて。

判子は実はもう一つ。

オーダーはんこ

はーーー。

早くこの判子がバンバン、捺せるようにパン教室、再開しなきゃね。

しばし、お待ちを。




直売会、おつかさまでした。

また、たのしいことに交ぜてくださいね。勝手に行くけど。爆


発酵所の写真がないことに、今気づいた!!!。また、今度ね。

当日のレポートはonedayrollのブログで詳しくね!!待ってるよー。











スポンサーサイト
【 2014/05/22 (Thu) 】 いろいろ | TB(-) | CM(6)
べんつのべー。べんべけ。
お疲れさまでした。
いいなー。スタンプ。まーさかすてーきじゃねぇん?
(意味:すごくよくなぁい?)
それはそれは楽しかったんでしょう。
是非今度あった時にお話してくださいね。

弾丸トークを笑顔と相槌でしか受け止められませんが。
【 2014/05/22 】 編集
2さん
べんつのべー。べんべけ。

なんなんですか?あのタイトル!!!爆
まっさか、すてきなん。
この為に、パン焼きたいと思うもん。この判子に負けないような。
2さん、たまごの焼印だな。(あれ?どっかで言ってたよね?)
消しゴムで焼印。無理かーーーー。
【 2014/05/22 】 編集
DD
鼻かみすぎで鼻が骨折してしまったんじゃないか?ってぐらい痛くて整形外科行ってきました。大丈夫でした。ぎりぎり8/2で大丈夫でした。
【 2014/05/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/22 】 編集
鍵コメSさん
お世話になります。先日はお世話になりました。
急遽、自宅まで送ってもらって大変助かりました。

でも、あの時お話させていただいて、意外な繋がりがあったりして!とても楽しい時間でした。

私のパンは、直売会では売っていなくて、差入れで焼いたものなんです。
いつか、販売できるといいなと思っていますが。

今度は、発酵所でお会い出来たりして!
また、ぱんの話ができるといいですね。


コメントありがとうございました。

【 2014/05/23 】 編集
D# さん
8/2でよかったですね。お大事にしてください。
【 2014/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する