Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

カフェひびきやでランチ。

カフェひびきやでお友達とランチしてきました。

久々のひびきやさん。


前回お伺いした時は、妊娠中でした。

その子も、今月末で10カ月。早いものですねー。

そんなわけで、久々のひびきやさん。楽しみにして行ってきました!


黄色の薔薇と

前回は気づかなかったなー。

アンティークミルク缶。

Open

玄関

草木がこんもりしてきて、さらに素敵な佇まい。

お昼ちょうどにお伺いしたら、ほぼ満席。

あいかわらず、予約は必至ですね。。。。



こんにちはー。今日のごはんも楽しみです。

にんじんポタージュ

最初はスープ。

毎回迷いながら、今日も人参のポタージュを。

メニュー

今日もやっぱり、ひびきやごはん。

ひびきやごはん

ごはんは、酵素玄米で。

やったーーー。

私も玄米生活はじめて。2か月あまり。

体調も良くなって、食事のありがたさ、選んでより良いものを口にする大切さを実感している日々。

外食先で、酵素玄米食べれるなんて、この上ないシアワセ。


うちの娘も大好き。

丼

昔なつかし丼。かつおぶしがおいしいんだよねー。

スコーン

スコーンは、やさしくて、ふんわりでした。


そして、やっぱり食べちゃう、デザート。笑

デザート


今日も満足。おいしかったー!!!



ここにくると、パン教室のことを思い出します。

あの1周年パーティ。楽しかったなー。



いつも、頭の片隅・・・・・

いいや。いつも、いっつも考えています。


どうにか、しなくちゃ。ムズムズ。。。。

夏には、秋には、今年中????


頑張ります。。。。


カフェひびきや
群馬県邑楽郡大泉町西小泉3-9-1
0276-55-8859
11:00-17:00

【 2014/05/24 (Sat) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する