Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

6月6日は、ロールケーキの日!!

ってMちんが行ってたような気がする。


6月6日に雨、ザーザー

かっぱかな?

かえるじゃないよ

ロールだよ~


ってことで、奇跡的にロールケーキを予約することができました!

(しかも、ロールケーキの日に!!)


久しぶりに出くわした、予約受付画面に手が震え、キーが思うように打てず。。。。

なんとか、予約とれました。ありがたや。

楽しみにしていたのは、私だけではなく、家族も同じ。


学校から帰ってきた、長女にいいものがあるよ~と伝えると。。。。。


目隠し



ドキドキしている。。。。。らしい。




盗み見。




ズルしちゃ、だめよ~





ロール君

これだよ~????

まだ、わかんないかな????




ロールケーキ

やっぱり、ロールケーキの色合いが好き。ホレボレ~。



今日は奮発してーーー!!

1人2カットでもいいわよーーーーーーーーーーー。


純生とチョコ

純生ロールとチョコ

ラムレーズンと純生

ラムレーズンと純生

チョコとラムレーズン

チョコとラムレーズン

各自、好きな組み合わせで、いっただきまーっす!!!


がっつき!!

お姉ちゃんは、大好きな純生ロールとチョコレートをチョイス。


無心でたべてます。。。。


うんまーーーーーーーーーい。無心で食べています。

ご飯、食べたあとなのにねー。美味しいものは入っちゃうねーーー。


ごちそうさまでした!!!!


完食~

見事に完食!!!

明日もまた食べれるねー。シアワセ継続中~

やっぱり、one day roll のロールケーキは絶品なのでした。

また、買える日があるといいな。


わたちもー。

ワタチも、いつか、食べてやるーーーー!!!!!




ごちそうさまでした。

【 2014/06/07 (Sat) 】 おいしいもの | TB(0) | CM(2)
ちょうど朝食のデザートに食べようと思ったその時!めざましテレビで今日はロールケーキの日でーす!って言ってたの!
なんで?と思って生地をよく見たら〜あらッ6!ってね(笑)

ロールケーキの日にロールケーキを食す(〃艸〃)ムフッ
あーまた食べたーい!
【 2014/06/07 】 編集
Mちん。
んもー。Mちんったら、いつも、ロールケーキ食べてんじゃない!!

毎日でもロールケーキ食べたいわ!!

そう、そう、6月4日はむしパンの日だったでしのよ。

今日はカニマルシェの日ね。
【 2014/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL