Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

仕事始め。

お正月気分はまだまだ残ってるものの、夫も仕事に行ったので私も今日から仕事始め。

とはいってもまだ娘が冬休みなので相手もしながらの仕事始めでした。

正月早々こんな雑多な画像ですが、大事なモノ

家にある道具を少しずつ運んでます。
これは一部ですが、今日はよく使う愛着のあるものを運び入れました。

どちらかというと形から入るタイプなので、いろいろ揃えてしまうので、道具貧乏です。


もちろん型や道具に頼らなくてもパンは焼けるけど、教室でまず使ってみて

お家でも焼いてみたいと思ったら少しずつ買ってもいいと思います。

パン教室は基本をしっかり踏まえたレッスンをしたいと思います。


予約のお知らせは近日中にできると思います。

どうぞよろしくお願いします。
【 2012/01/04 (Wed) 】 準備 | TB(0) | CM(2)
仕事始め
明けましておめでとうございます。私は本日5日から仕事始めですが、昨日から職場の珈琲を焙煎してました(>.<)
私も形から入る方で、道具を買えばやらなければ…とも、思うしね(^。^;)
やり始めると持ってる道具で満足できなくなったりで…大変です(-_-#) ピクッ
美味しいパンが焼ける珈琲マイスターになりたいです(*^_^*)
【 2012/01/05 】 編集
tomoさんへ
今年もよろしく(*^^*ゞ
新しい道具いいですよね〜今回新調したものもたくさんあるのでそれはそれで楽しいのですが、お金がかかるので((T_T))自粛中です(*_*)
【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL