Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次女が1歳になりました!

7月31日で、次女が1歳になりました。

出産から、今日まで次女は本当に手のかからない、2番目らしい娘に育ってます^^

久しぶりの乳児の子育てに、疲れちゃうこともあるけれど、

可愛い笑顔と

1日1日、着実に成長をしている姿を目の当たりにすると自然と力が湧いてきます。

身体は痛いけど~。笑

Happybirthday

まだ、歩きださないけど。


記念に一升餅しょわせてみました!!



一升餅


館林の和菓子屋さん「田月堂」さんに注文して作ってもらいました~。


風呂敷にくるんで~


たっち



よいしょ。よいしょ。



あーつかれた~!!!!



しょったよ


本人、なにしてるかさっぱりわかりませんけど、でも、泣きません!!


重いけど、わたち、頑張る!!


泣いたところをカメラとビデオで待ち構ええたけど、一向に泣く気配も感じられず。。。。


終了。ご苦労様でした。



次はお待ちかねのケーキだよ。


お誕生日ケーキ


これも、美味しくいただいました(本人以外)!


ケーキを一番楽しみにしていた、お姉ちゃん!

ローソクを代わりに消してあげるんだって、はりきってました!

姉妹仲良く


お姉ちゃんからのプレゼントは、オムツの段ボールでつくった、電車。


パパに紐をくくりつけてもらって、次女をのせては家の中をグルグル、まわってます!!


安全運転でお願いしま~す!!


1歳だもん。

すっかり、こどもらしくなった次女。

元気にすくすく、育ってね~。
【 2014/08/01 (Fri) 】 家族のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


