Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

それから、それから。

しばらくは、文字ばかりのブログが続くよ~。


とりあえず、パン教室は今までと同じ、アパートをお借りして始めます。


今までとスタイルはあまり変えずに、パンをこねて焼いて、食べてって感じです。


今までの生徒さんはタッパーも使うので、そのまま持ってきてね。


もちろん、新しく購入もできます。


あと、変えていこうと思うことは、レッスンで使った粉や副材料は


お分けできるようにしよかなーと考えています。


酵母もお分け出来たらいいなと思ってます。(お近くの方限定ですが)


せっかく、習ったんだから、お家でもすぐ復習できるように、


みなさんがもっとパン焼きが楽しくなるようにしていきたいなーと考えています。





あと、大事な点ですが、レッスン代金は値上がりします。

申し訳ありません。

材料が本当に値上がりしてしまって・・・・

いろいろ、考えたのですが、継続していくためには、心苦しいですが、ご了承をお願いします。

その分、レッスンの内容でみなさんにお返ししていけるように、頑張ります。


レッスンメニューとかはまた後日に発表します~。

お楽しみに。


では、では。


【 2014/10/25 (Sat) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する