Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~にいってきた!

さきほど、館林にあるよこつか花屋さんの「花屋の2階」さんのイベント、

HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~にお邪魔してきました。


でへ。でへ。

わたしのお目当ては、onedayrollさんのおかしたちです。(きっぱり)

そんな、きらめくおかし達をご紹介~


ティラミスのマフィン

今回のおかしの中で、一番食べたかったのは、これ!!

『ティラミスのマフィン』

断面

うちの夫が、今まで食べたお菓子のなかで、一番これが美味しいと大絶賛!!(嫉妬)

ティラミスのマフィンだけでは、足りないというので、こちらも。

『チョコとラムレーズンのケーキ』

チョコとラムレーズンのケーキ

上にかかっている、チョコのフロスティングが最高に美味しかった~。また,たべたいなー。


『キャロットケーキ』

キャロットケーキ(裏面)

うん、うん。これも大好き。



そして、これもゲットできて、嬉しい~

『ライ麦とメープルナッツビスケット』

ハークーソー(笑)

まだ、食べていないんだけど、口の中にいつまでも、幸せを感じられるみたいで、期待大です。




今日はなぜか、一番乗りで!

並んでる途中にお声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

また、近いうちにお会いできますように。



パン教室「Olive」は2015年1月より再開します。

ご予約は12月から。

ブログにて、詳細はお知らせします。

もう少し、お待ちくださいませ。







【 2014/11/09 (Sun) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する