Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フラワーファンタジー2011-12

あしかがフラワーパークに行ってきました。

今の時期はイルミネーションがきれいなので夜ご飯を食べてから、出発




本当は去年のうちに行きたいと思っていたけど、タイミングがあわず、やっと行けました。

自宅からは夜ならば車で20分くらいで行ける距離だけど、いつでも行けると思うと

なかなか行かないもので、

三連休ならば、夫も重~い腰を上げてくれました。

私は夜のお出かけって好きなんだけど、夫は大・大・大のニガテ

ほとんど夜って出かけないから、それだけでうれしい


やっぱり連休中だし、混雑してました。でも空いてるよりは淋しくなくていいカモ。


山の斜面を使ってのイルミネーション綺麗でした。IMG_1958_convert_20120108234036.jpg

IMG_1950_convert_20120108232643.jpg
IMG_2011_convert_20120108235636.jpg
光のピラミッド、水面に映って幻想的~
IMG_1994_convert_20120108234756.jpg
IMG_2014_convert_20120108233309.jpg
あしかがフラワーパークは藤の花の名所だけど、イルミネーションの藤も素敵。


寒かったけど、都会と違って空気が澄んでる分、光が瞬いて心が洗われるようでした。

何度目かの訪問ですが、毎回新しいものが増えているので何度来ても新鮮です。また行きたいな。

今度は藤のシーズンに。ライトアップした藤棚も素敵なんです^^



パン教室の申込みはこちらから⇒手作りパン教室 Olive
【 2012/01/09 (Mon) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL