Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ホシノクラス

今日から始動したホシノクラス。

発酵時間が長いから、作業は2分割で。


私がこねて、一次発酵した生地をレッスンでは成形して焼き上げます。

そして、そのパンをランチで食べて。

カレンツがたっぷりんこ





少しだけ、お持ち帰りいただきます。

(今回から、ホシノクラスは各自1単位分の焼き上げはありません。

ごめんなさい。イーストクラスと生地量が変わってしまうので・・・・)


そして、レッスン中にこねた生地はお持ち帰りいただいて、当日か翌日にご自宅で焼いてもらいます。


なので、このようにタッパーに入れて、お持ち帰り~。


よーこのタッパーにもちこが!(うるさい)


本日はパンの木さんにも行かれているという生徒さん。


よーこのタッパーにもちこの生地が入るという、幸せ(はぁ~?)


いつか、Oliveのタッパーでパンの木の生地を入れてやるぜ!(あほ。)


そんなことは、さておき。


次回来る時も、タッパー忘れずね~。漬物とか入れないように!(実話)


だいぶ、見飽きたランチですが(私がな!)


ホシノもランチは同じ。




今日も楽しく、ランチ~。気がつけば、もう、こんな時間!


今日もおしゃべりが止まりません。そろそろ、息継ぎの仕方、覚えます。爆


まだ、まだ、2月も3月もご予約受付ちうです。

お友達を誘って、ぜひぜひ、遊びにきてね!


ご予約方法は、トップページをご参照くださいませ。







【 2015/02/08 (Sun) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL