Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

今月のレッスン♪


おひさしぶりです^^

でへへ。また、更新サボり気味です。

下の子を4月から毎日、保育園に預けることに急遽決定したり。

何かと、お忙しいのですが。上の子の学校の役員も仰せつかったり。トホホ・・・


さて、さて。

3月も後半戦。

パン教室はホシノクラスになりましたが~。


あいかわらず、桜もちこは毎回食べてますよ~!!


増田屋さん



こんなに各お店で違いがあるなんて、びっくり。


お店の方の努力を感じます。すごいなー。




今月のお料理は、



牛肉の香味野菜のオイルマリネ焼き

アスパラといんげんの温かいサラダ

きんかん(たまたま)とかぶの浅漬け風

ルッコラと大麦のリゾット

海老のアヒージョ



3月お料理


写真はイーストクラスのだったり。

デザートは

レッドグレープフルーツとパンナコッタ

珈琲は

福伝珈琲


さっぱりタイプ。



でお待ちしています。



そろそろ、来月のお料理のメニューを決めなくちゃ!


春らしい、お料理探してマース!
【 2015/03/18 (Wed) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL