Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

素敵な贈り物。


先月の末頃から、レッスン中に音楽をかけています。

レッスン中は、お伝えしたいことがたくさんあるし、作業に集中すべきときは

集中してほしいときもあるので、レッスン中におかけする音楽って難しいな~と思っていました。

でも、いい雰囲気作りには、音楽が流れているのが不可欠だとも思っていたので、

何か、レッスン中にかけられる素敵なmusicを探していたところ、

昨年から仲良くしている、髭チン(乙女)にお願いしよう思って、

Sさんに相談したら、すぐに髭チン(乙女)に伝えてくれて、

あっという間にCDにしてくれました~!!


すでに、何人かの生徒さんはレッスン中に聴いていると思いますが、

これが、なんとも心地よくて~。

さすが~!!

髭チソ(乙女)っ!!!!


聞くまでは、生歌(髭の)だったらどうしよう。。。

とか、稲〇淳二の怖い話だったらどうしよう(こわいよ~こわいよ~)って思っていたら

(こっちも髭だね~)


すごく、いい!!!


なんてジャンルかわかんないけど。


レッスン中の説明の時にも邪魔にならずに。


すごいよ~。すごいよ~。

L・O・V・Eなんて。。。。(惚)

わたくし、お金のかかる女でございます。(違)


また、第二弾、勝手にまってみるー。


髭チソ(乙女)どうもありがとねー。

いつか、会ったとき、パン焼いてくねー。

(途中で群馬勢に食べられなければねー。)


素敵Music、みなさんもお楽しみに。CD


髭ちん。ありがとうございました!!
【 2015/04/11 (Sat) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL