Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

6月のレッスンは食パンだよ!

今月のレッスンにお越しくださった一部の生徒さんには、

お話したかもしれませんが、

6月はイースト・ホシノクラスとも、食パンです!

ってわけで、空いた時間みては食パンの試作をしていたのですが。。。。。





昨日、とあるブログですんげぇ食パン焼いてる人気ブロガーを見かけたん。


そりゃー何がすごいって、芸術は爆発だ的な。

誰にもまねできない、すんげぇパンなわけ。

ワタクシ、パン教室やっていますけど、



すみません。あんなパン焼けません。。。。ちーん



っていうか、

生徒さんの焼きあがったパンがあんなパンだったら、どーーーーーーしよ?


「先生!どうして私のパンだけ、芸術的なんでしか!!!」(涙目)


なんて、きかれたら、なんていえばいい?はしみさん?




負けました。

普通のパンしか焼けないパン教室ですけど、

6月は食パンです!

イースト

イーストクラスは3つ山の予定。

ピキピキしてます

ピキピキすると、テンションあがるー!!

ホシノ

ホシノはまだ模索中~。

別のレシピも考案ちう。



ご興味のある方は、5月1日に6月の予約を開始しますので、チェックよろしくねん。

食パンが上手に焼けると毎日楽しいよ~。

ランチは米粉のホワイトソースをつかった、

クロックムッシュにしようかな。あとはさっぱりとした冷製スープなどなど。

ご予約、まってるよ!(5月1日から受付ね!)






すんげぇパン焼いちゃうあの人は、

今度の日曜日にイベントに参加するので、ぜひ遊びにいってね。


すんげぇうまいおかし、焼いてるよ。

もちろん、satopanもすんげぇうんまいベーグル焼いてくみたいよ!

HANAYANONIKAI onedayshop 2015春の陣


31c0acd54bcf84723cc953fbb1b0723d.jpg


15031e7a2f58487954253bbfb3a8d55e.jpg





2015年4月26日(日)

館林の青梅天満宮・谷越会館

11時~15時

ワタスも行きますので見かけたら声かけてチョ!

【 2015/04/22 (Wed) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL