Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

HANAYANONIKAI onedayshop 2015~春の陣~で買ってきた!(追記あり)

おはよーございます。

これを書いてるのは、4月27日8時すぎ~。次女がまったくもって起きません!

起きてー!!

早くおきてー。保育園遅刻だよーん。

美味しいおかしがあるよー。べーぐるもあるよー。

昨日、薫り高い紅茶をぐびぐび飲んだねー。

傍らにあるぬいぐるみは、昨日かったもの。手洗い出来るんだって~。

ぬいぐるみはAntique*Moonさん。

実は前回も購入してます。

ケンスケ、食べるなよ!!



はっ!今日って(4/27)ワタスのたった一人のイモウト、のりちゃんの誕生日だったーーー!!

オメデトー!たぶん読んでないけどオメデトー。お姉さん、ブログやってるの知らないけど、オメデトー。


そういうわけで、(どんなわけですか!)

HANAYANONIKAI onedayshop 2015~春の陣~に行ってきて、

買ってきたおかしとかべーぐるとかパンとかハンコとかのご紹介~。


まずは、onedayrollさんのおかし

イベントで見かける、ケーキがすきなんです。

キャロットケーキ、割れちゃってごめんよ。
クリームチーズのフロスティングが冷やすとうまーーーーー。


キャロットケーキ


チョコとオレンジのケーキ

これ、食べたかったの!!(楽しみでやんす)

食べたよー。
オレンジの具合がいいの。塩梅が。
私だったら、もっと入れちゃうな。オレンジ。
このくらいだから、おやつなんだねー。


チョコとオレンジ


ココナツボトムのベイクドチーズケーキ

この、ザクザクのボトムがたまらーーーーん!!(まだ、食べてません)

持っただけで美味しいのがわかる!!気がする。

食べたよー。
下のココナツボトムが、多いよね。これがイイ!
ペロリいけちゃう。爽やか~まろやか~(ぺヤング~)

チーズケーキ

onedayrollさんのおかしってこの食感のちがいとかのバランスが絶妙ざんすー。

口に入れた時に、シアワセなんです。

マヒーーーーーンはね。鉄板。

オレオまひーーーーん


オレオのクリームは焼いたらどうなるんだろという疑問を解消してくれてありがとう!笑

これは、まだ食べない!!最後に食べるもん。




スコーンがもりもりに積みあがっていると、テンションあがるー!!


スコーンを見ると心が躍る!


もさもさ、大好きなみんなー。

これ、買った?

飲み物のみながら、もさもさしてね。ワタスは端っこを選びます!

もさっとな。


どの位焼いたんだろう。。。。徹夜だったよね。(てつやーん!)

たぶん、限界超えて頑張ったに違いない。お疲れ様~。

販売は相変わらずのパーカーハウス(ポーカーフェイス)。


satopanはべーぐる。

べーぐる。


つるピカなベーグルはまるで、さとちゃんのよう。

じつは真面目でしっかりもの。そんなべーぐる。

私もパン友会に行きたいけど、サトちゃんレッスンを受けて落ち込んじゃいそうだなー。

ワタスはワタスのレッスンがんばるよん。




あと、足利のパン屋さん。「TEKUTEKU BAKERY」

酵母はあこ酵母だそう。

次女(パン好き)がむしゃむしゃたべてましたー。

今度、お店に行きたいなー。

食パン




ハンコ屋さん、江連判子店さん。新作星座シリーズ。

わたし今回の目的はおかしとコレでした!

この、何とも言えない可愛さ!

一目で気に入りました~。なにに押そうかな。

長女、かに座。次女、しし座を購入して。



かに座としし座


長女は最近星占いに興味深々なので、かに座、かに座と騒いでました。


ワタスの乙女座は、ひとまず、買わなかったんだけど~。

ちょっと、後悔して。。。次回どこかで~なんて思っていたら、なんと!

なんと!なんと!

夜ごはん食べに行ったお店(しかも、古河)でハンコ先生に遭遇~~!!

乙女座も買えちゃって!!うれしいっす!!


はんこ。乙女座


何とも、ラッキーな出会いでした。


Kami-Moji Worksさん。

長女がじーーーーーーッと見つめていたのは、こちら。

折り紙大好きな長女は、最初っから最後まで前から動きませんでした。

また、どこかでお会いできたら、またワークショップに参加させてください!

使うときは決まってます!


真剣なまなざし。


にじいろみしんさんところで、ガチャガチャの景品。

ママ、これが一番欲しかったーーーーー!!


ガチャガチャ





午後は古河の眼鏡屋さんでVIP待遇????
次回に続く~。
スポンサーサイト
【 2015/04/27 (Mon) 】 おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL