Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

試作パン

今日は試作日。

これは、食パンの生地ね。

結構上げます!


5月のホシノレッスンの「パン・コンプレ」の試作とホシノ食パンの試作。

Oliveでは、やっぱり、いわゆるハード系と呼ばれるパンもレッスンしていきたいんです。

美味しいもんねー。シンプルなパン。


5月はホシノは82%全粒粉でのこりは準強力粉とライ麦。

ふんわりはしてないけど、もっちり、ずっしり。

パン・コンプレ


こんなパンはやっぱり、煮込み料理がよく合うと思う。

5月のランチは

カスレ(白いんげんの煮込み)、キャロットラペ(Olive風)、湯葉とアボガドのグラスサラダなどなど。

デザートはさっぱり、カッサータ。

まだ、お席に余裕がありますので、ご予約お待ちしてます。

ちなみに、イーストクラスもお料理は同じです。


ホシノ食パンですが、

はるゆたかとタイプERを間違えて計量しちゃったのですが。。。。

これは、これで、美味しそーーー。

まだまだ、レシピ見直して、美味しいパン焼いちゃうよ!!!

タイプER×キタノカオリ
【 2015/04/28 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL