Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

プレレッスン

レッスン風景

オープン前のプレレッスンをしました。


久々のレッスン楽しかった。

私はやっぱりパンを焼いて、おしゃべりして、みんなの笑顔が見れるのが好きだと再確認。

オーブンがなかなか入荷されなかったり、想像以上にお金がかかったりで落ち込むことが多かったけど、

好きなことが出来るって幸せだと思いました。

この幸せが少しでも長く続きますように。。。頑張ります!!

バケット
焼いたパンはバケット。
だんだんオーブンがわかってきたような気がします。

2月からのレッスンまであともう少し。もっと焼いて自分が納得のいくパンにするぞ~


今日は夫の誕生日。

いま、私が好きな道に進んでいけるのも全てあなたのおかげです。

いつも一番の味方でいてくれてありがとう。





いつもこんな風にパンを焼いて、簡単なランチと楽しいおしゃべりをしています。
一緒に楽しい時間、過ごしませんか。
パン教室の申込みはこちらから⇒手作りパン教室 Olive
【 2012/01/11 (Wed) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL