Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マシハ商会のすんげぇ棚がきた!

明けちゃったねー。GW。(いまさら?)

わたしも、すっかりGWのんびりしちゃって、実家に帰ったり、鎌倉行って大仏みたり(大・混・雑)

やっと、今月も仕事し始めたんだけど。

GWにいい買い物しちゃってーーー。

それが、とうとうOliveに来たんですーーー。


これが、ジャーーーーン!!


マシハの棚









カッチョえええええええーーー




何にも、手つかずだった、あっちの部屋(どっち?)を今年は少しずつ、変えてみようかと。

パン教室にお越しくださった、みさなんに楽しんでいただけるように、何か企みますね。(にやり)



とりあえず、すんげぇうまいジャムおいてみたりー。

ジャム。




すんげぇパン、置いてみたりー。


すんげぇパン



とりあえず、パンの道具を並べたりしてますので、パン教室にお越しのみなさんは


スリスリしてみてくださいね。


レッスンで、焼いたパンをこの棚で写真を撮るのをオヌヌメします。

パンがカッチョ良く、写ります。ぜひ、お試しあれ。




いい買い物したわー。

マッハさん、ありがとうございました!
【 2015/05/11 (Mon) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する