Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のレッスンもありがとうございました。



6月のレッスンもすべて終了しました。

6月は食パン



産休、育児休暇をいただいて、再開してから半年経ちました。

無我夢中の半年間。

ひとえに、皆さまのおかげです。

ありがとうございます!!!!!


パンを作って、おしゃべりして、

私の用意したランチを食べていただく、パン教室ですが、

クロックムッシュ

(ホシノクラスのみなさーーーーん!!
クロックムッシュ。レッスンではイーストで作りましたが、ホシノの食パンだとマジ美味いよ。
イーストクラスには内緒ね。笑)

毎回、毎回楽しくて、わくわくが止まりません。

トマトゥー


前回から引き続ききてくださる、大好きな生徒さま。

あなたたちとまた、会いたくて、パン教室を再開したといっても過言ではありません。

満足していただけるよう、精進します。

また、来月も再来月もお会いできますように。
食パンがいいねー。やっぱり




そして、新規にお越しくださった生徒さま。

数あるパン教室の中から、Oliveを見つけてくださり、

予約をいれてくださった勇気のある皆さま。(笑)

どうですか?Oliveって。

こんなかんじで、レッスンは進んでいきます。

また、良かったら遊びにきてくださいね。

毎月、毎月、美味しいパンと美味しいものを日々探究してます!

みなさんと毎月お会い出来るから、がんばれます。

そして、みなさんもOliveに来る日が、とびきりの1日になりますように。
タピオカおしるこ





来月もお待ちしてます。

もちこ
【 2015/06/30 (Tue) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



